バカ株マン日記

バカ株マンの株生活

再挑戦、いちにち信用

懲りずにアンジェスをいちにち信用で空売りしてます。

 

なお前回オペレーター手数料で強制決済されたのですが、寄りでガクンと下がったようで、手数料差し引いてもプラスになってました😁

 

で今日も売り入れたのですが、セット注文というのをしました。

 

f:id:bakakabu:20200708104825p:plain

 

前回は「なんかセットで余計なもんでも買わせようとしてるのか?」と思ってスルーしたんですが、大引不成の説明をよく読んでみると、、、

 

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/domestic/stock/rule/order.html#:~:text=%E5%A4%A7%E5%BC%95%E4%B8%8D%E6%88%90%EF%BC%88%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%B3,%E3%81%AF%E3%80%81%E7%B4%84%E5%AE%9A%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82

 

大引けまでは指値注文として執行され、その間に約定が成立しなかった場合、 自動的に大引けの成行き注文として執行されます。

 

つまり大引けになったら自動で成り行きでポジション処分してくれる、ってことらしい。便利だ✨

 

というわけで大引不成をセットして売建で入っております😁