バカ株マン日記

バカ株マンの株生活

今日もアンジェス空売り博打→負ける😭

今日はアンジェス空売り博打で負けました😭

今日は用事があったので後場は相場不参加。大引不成が発動して自動的にポジションが処分されました。

 

これで2勝1敗。ちなみに今日の負けはやや大きかったので金額的にはほぼイーブンです。

 

威力が大幅に弱まっているとはいえ、やはりコロナ感染者が一気に増えたことでワクチンへの期待が高まったんでしょう。

 

ちなみにうちの娘の通う幼稚園の保護者にコロナ陽性が出たようで、奥さん連中は相当ビビってるそうです。もう感染しても軽症か無症状なのに。

 

でもやっぱりワクチンは不要になったと思うので、週明けも懲りずに張っていこうと思います😁